h1

明日からオケ休み♪

2010/08/07

連日猛暑が続いていますが夏バテしていませんか?

まだまだ暑い日が続きますが、がんばっていきましょう☆

ところで、明日からオケ休みです。

オケ休みとは、合奏を入れない期間でだいたい1週間くらいあります。

なので、今頃orもう少ししたら団員はほとんど帰省します☆

っということで、今日はオケ休み前最後の合奏でした!!

これは、合奏後のミーティングの時にみんなに楽器を構えてもらって、弾いている、吹いている真似をしてもらいました。

なので、バイオリンあたりに1部変な人たちがいます(笑)

夏の合奏は窓を閉め切ってするので、地獄です(>_<)

運動部じゃないのに、運動部並みに汗をかきます・・・

ここ数日は特に汗をかきますね!!

夏の合奏はたいへんだぁ~

さてさて、下の写真は2年生3人組☆

今年も学祭でオケ喫茶をやることになりまして、その責任者?の3人です!!

学祭が近くなったらまた宣伝するのでみなさん来てくださいね♪

それでは良いオケ休み&お盆休みを(^-^)

コメントを残す